オールインワン化粧品の代表格パーフェクトワンの特徴!

肌の乾燥がすすむと出てくる、目元、口元のお肌の悩み・・・。20代の頃とは明らかに違ってきている肌質に悩む女性も多いと思います。

忘れていたしっとり感を取り戻したい、そんな時、便利なのがこれひとつで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役をこなすオールインワンジェル、新日本製薬のパーフェクトワンモイスチャージェルです。

パーフェクトワンモイスチャージェルを含むパーフェクトワンブランドの3アイテムは、パラベン無添加、合成香料無添加、合成着色料無添加だから敏感肌にもとってもやさしく、シンプルなステップ(3ステップ)でスキンケアが完了する大人気スキンケアです。

その中でもやっぱり一番人気はやっぱりパーフェクトワンモイスチャージェル!たったワンステップで保湿だけでなくエイジングケアもできちゃう優れものなんです。

人気が高い秘密は、やっぱり質の高さと大容量。7種のコラーゲンで潤いだけでなくハリまで与えてくれるところも魅力のひとつです。

7種のコラーゲンのすごいところはやっぱり、「それぞれのコラーゲンが肌の必要とする場所で各々働いてくれる」というところにあると思います。

つけるだけで適材適所、を自らの力でしてくれるオールインワンジェルってなかなかありませんよね。さすが大人気オールインワンジェル!って感じです。

その上、50種類もの保湿成分を配合しているから、肌のすみずみまでスキなくしっかり保湿、みずみずしいハリ肌へと導いてくれるんです。

使用方法はとっても簡単、直径2cm程度のパーフェクトワンモイスチャージェルを清潔な手に取り、両頬、額、鼻の頭、あごの5箇所にジェルをのせ、内側から外側、下から上にギュギュッと持ち上げるようにしてマッサージ、ジェルが馴染んだら手のひらでじんわりあたためるようにハンドプレスします。

乾燥が特に気になる目元や口元には重ね塗りしましょう。そうするとしっとり感UP、エイジングケア効果が期待できます。

パーフェクトワンでしっかりケアして、忘れかけていた若い頃のしっとり感、取り戻しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です